yu-sukeの釣りブログ

大分県でアジングをメインにショアジギング、エギングなどをやってます。釣りの記事を中心に更新していきます!

ショアジギング&アジング_2020.08.30

先日釣り行ってから結果が書けていませんでした。

 

8月30日(日)の2時起きで3時頃から釣りを始めました。

着いたときに車はすでに数台あり。

ここはショアジギングのシーズンに入ると駐車スペースがすぐにうまってしまいます。

 

釣りはじめはアジングからやったのですが、まさかのアタリなし(笑)

途中からアジングをやめてショアジギングが出来る時間帯まで待っていました。

 

朝マヅメになってショアジギングをやってみました。

周りにもショアジギングをする人がチラホラ。

しかし、ショアジギングもアタリはありませんでした(苦笑)

(周りも釣れてなかったです)

 

本格的に釣れだすのはもう1ヶ月ほど先かもしれません。

また2週間後にでも行ってみようと思っています。

次は釣れるといいな~。