yu-sukeの釣りブログ

大分県でアジングをメインにショアジギング、エギングなどをやってます。釣りの記事を中心に更新していきます!

ボートアジング_2020.10.31

久しぶりに知り合いの船に乗せて頂いて行ってきました。

 

船で最初のポイントに着いてアジングを始めましたがアタリが少なく、釣れてもまさかの豆アジ。

 

ということで次のポイントへ。

照明の明暗がはっきりしていてめっちゃ釣れそうな予感がしました。

 

ここでアジングを始めると予想通り連続でアタリがあり、ドラグも良くなり最高でした!

 

そして人生初の尺アジを釣り上げれました!

 


f:id:yu-suke_fishing:20201101103031j:image

 


f:id:yu-suke_fishing:20201101103048j:image

 

ほぼクーラー満タンの釣果で最高の1日でした。

これから捌くのが大変ですが嬉しい悩みです(笑)

 

また行きたいです。