yu-sukeの釣りブログ

大分県でアジングをメインにショアジギング、エギングなどをやってます。釣りの記事を中心に更新していきます!

エギング_2020.11.11

今日は仕事終わりに会社の人とエギングに。

場所はまず日出町の港へ。

 

ポイントに着いたら先行者二名がいました。

墨跡は少しある程度。

 

30分ほどしてみましたが釣れず。

 

次のポイント、別府市の港へ。

このポイントは朝通勤時に良く釣り人を見かけていたので期待大。

 

やってみると釣り仲間がヒット!

 


f:id:yu-suke_fishing:20201112071936j:image

 

今シーズン初めてということで喜んでいました。

 

しばらく釣りして、もう一度別府市の別の港へポイントチェンジ。

 

ここが墨跡は最も多かったです。

少しだけしましたが釣れませんでした。

 

今回は私は釣れませんでしたが楽しめました。

エギングまた行こっと!