yu-sukeの釣りブログ

大分県でアジングをメインにショアジギング、エギングなどをやってます。釣りの記事を中心に更新していきます!

ショアジギング&アジング_2020.09.13

最近少しずつ涼しくなってきましたね!

先週末13日の早朝に釣りに行きました。

 

いつもの場所に夜中3時に着いたら釣り人は3組ぐらいでした。

この日は風がめっちゃ強かった(笑)

 

ショアジギングには早い時間帯なのでまずアジングをしました。

 

数投すると早速アタリが!

 


f:id:yu-suke_fishing:20200916202251j:image

 

サイズは15センチほど。

これぐらいのサイズが何匹か釣れたところで風が更に強くなりアジングは不可能に(汗)

 

それから朝マヅメを待ちました。

5時30分ごろからショアジギングをしましたが結果は釣れず。。。

ただ一度だけアタリはありました(フッキングはせず)

 

もう少ししたら釣れ始めそう。

次はいつ行こうかな~。