yu-sukeの釣りブログ

大分県でアジングをメインにショアジギング、エギングなどをやってます。釣りの記事を中心に更新していきます!

アジング_2020.09.17

最近だいぶ涼しくなってきたので仕事帰りに会社の人とアジングに行きました。

 

この日は久しぶりに日出町でのアジング。

春にメバルをたくさん釣ったポイントへ行きました。

着いてからすぐに釣れましたが豆アジばかりでで良いサイズは釣れませんでした。

夜になって明かりがついたらサイズアップするかな~って思ってましたがまさかの常夜灯が点灯しなくなってました。。。

 

ということでポイントチェンジ、

次のポイントは昔エギングでイカを釣ったことのあるポイントです。

 

このポイントでは着いてからずっとアタリが続いて入れ食い状態(笑)

ポイントかえて正解でした。

サイズは豆サイズ~20センチぐらいで楽しめました!

 

もう少ししたらまたサイズアップするかなぁ。

また行ってみます。

写真は今回の釣果です!


f:id:yu-suke_fishing:20200919213718j:image